WHAT’S NEW

新着情報

手軽にできるエアコンクリーニング

あたたかくなってきましたね♪

そろそろ新年度なので装いや生活も少しづつ変わります。

冬場は水が冷たくて気持ちが折れそうになった掃除も気合が入ってきます ^ ^

気候が良いのでエアコンを使用していない方も多いと思います。

ですのでせっかくなら今のうちにできることをしておくのはいかがでしょう‼

カバーを開けると冬の間しっかり使ったエアコンはこうなっているかも…
写真 2018-04-02 14 29 41.jpg

これでは今度クーラーで使う時に気持ちの良い風が出ません。

エアフィルターは簡単に取り外せますので、掃除機や水洗いで綺麗にできます♪
写真 2018-04-02 14 56 25.jpg

綺麗になると風量も上がって気持ちが良いですよ♪

中のカビ汚れは有害でとてもしつこいので専門業者に任されるほうがいいでしょう。

私たちもお手伝いします ^ ^