WHAT’S NEW

新着情報

広い琵琶湖もなんのその

だいぶ蒸し暑くなってきましたね。九州や四国も梅雨入りしてきましたね。

仕事の関係でびわ湖方面に行ってきました。

初めてびわ湖を見ましたが…広さに驚きました。

琵琶湖大橋のあたりから見ただけで「さすが日本一の湖広いなあ」
IMG_0108.JPG
と思ったのですが、それはほんの一部分だったんですね

10分の一も見ていなかった…もうほとんど湖ではなく海ですよね

ちなみにこの写真は琵琶湖大橋の近くのレストランから撮った写真です。

こちらのランチを頂きました!美味しかったです。楽しませていただきました!
IMG_0111.JPG

IMG_0141.JPG
これは彦根市から撮った写真です。

びわ湖を一周するのに200キロほどあるので広いわけですよね

エアコンの汚れが気になりましたらびわ湖よりも広い範囲でサービスを展開しているサンズエアコンクリーニングにお任せください!

だいぶ予約も入ってきましたのでお早めにお願いします!!