WHAT’S NEW

新着情報

サンズの感染予防対策

いつもエアコンクリーニングの専門店サンズをご利用いただきありがとうございます(^^)

 

 

とうとう日本全国に緊急事態宣言が出されましたね。熊本も毎日感染者が増え続け40人を越してしまい心配ですよね(*_*)

サンズの本店があります福岡ではもう感染者が500人を超えていて更に気を引き締めて皆が予防に努めています。

 

マスクやアルコールなども底がつき、でもお店に行ってもない状態で不安を抱えておられる方も多いかもしれません。

最近は朝から売り出すのではなく、不特定の時間にマスクやアルコールを出すお店が増えているようですね。

先日たまたま夕方に行った時にアルコールが売られていて購入できホッとしました。blush

 

 

実は私の妻も2人目を妊娠しておりまして、やはりお腹の赤ちゃんを守るためにも家族みんなで気をつけております。

今外出は食料品の買い物だけでそれもまとめ買いだけしか出ておりません。家族のうち私か妻のどちらかだけが行くようにしています。(我が家には高齢の両親もいるため念には念を入れております)

 

 

またサンズではコロナウイルス対策といたしまして、毎朝の検温とマスクの着用、作業前後の手指消毒を徹底しています。

 

自分だけでなく大切な人を守りたい、その想いでこの困難を力を合わせ乗り越えていきたいですね!!

 

 

こんな時期に家にエアコンクリーニングとしても人を入れたくないと言うお気持ちもあるかもしれませんが、、crying

徹底した予防対策をしてお伺いいたしますし、汚れたままのエアコンをこれから続く自粛の間ずっと使うのも身体にとってはよくありませんよね。

 

1時間程度でエアコンクリーニングは終了しますし、マスクは一度も外しません。

エアコンクリーニングの最中はどこか違うお部屋で待機していただいてももちろん大丈夫です。

 

ですので安心してお任せいただければと思いますyessmiley

 

フリーダイヤル 0120-996-870(朝9時ー夜19時 日曜のみ昼13時ー夜19時)
 

エアコンクリーニングサンズ エアコンの掃除 クーラーの掃除 熊本 八代 口コミ サービスエリア:熊本県全域(熊本市中央区・東区・西区・南区・北区、八代市、人吉市、荒尾市、水俣市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、上天草市、宇城市、阿蘇市、天草市、合志市、下益城郡美里町、玉名郡玉東町・南関町・長洲町・和水町、菊池郡大津町・菊陽町、阿蘇郡南小国町・小国町・産山村・高森町・西原村・南阿蘇村、上益城郡御船町・嘉島町・益城町・甲佐町・山都町、八代郡氷川町、葦北郡芦北町・津奈木町、球磨郡錦町・多良木町・湯前町・水上村・相良村・五木村・山江村・球磨村・あさぎり町・天草郡苓北町、他)