WHAT’S NEW

新着情報

息子の好きなもの

11月になりました。
少し朝晩は冷え込む日が増えてきましたねsmiley
やっと冬になってきたと思い模様替えをしましたが、まだまだ昼間は暑くて半袖が欠かせません。
なんか今年の冬は暖かい気がしますね。どうなることでしょう。

ここで我が家の息子のご紹介をします♪
今年の12月で2歳になります。もう1歳最後の11月だと思うとなんか 信じられませんcheeky

息子が大好きなのがトイストーリーなんです。
ちょうどトイストーリー4が映画でやっていたときにお店に置いてあるパネルを見て、大喜びしていました。映画ではまだ静かに座っていられないので、連れて行ってあげれませんでしたが、やっとDVDが発売になったので早速購入して見せてあげました。
214FFB77-CE70-4D02-BA0E-34E018F52027.jpeg

そしたら、1歳でも映像を見ながら「あぶない!」とか「わぁー!』とか叫ぶんです笑
すごいなぁーと驚いてしまいましたblush

ただ一日中dvdやら動画を見せて!!攻撃がひどいので、親としてはゲンナリなんですけどねcrying絵本をもっとよんであげなければーーー。

ではまたheart