WHAT’S NEW

新着情報

エアコンクリーニングは本当に必要か?

エアコンクリーニングは本当に必要か?

 

ここ数年、「エアコンクリーニングをしないと!」ということが多くの方々に浸透してきたように感じます(*≧∀≦*)

 

でも、

 

「どのくらいの周期で掃除したらいいんだろう?」とか、

 

「お掃除機能付きのエアコンなら掃除は不要なんじゃ?」とか、

 

「ホームセンターで売っているスプレーで定期的に掃除してるから大丈夫と思うんだけど・・本当に大丈夫?」とか、

 

皆さんいろんなギモンをお持ちだと思います(´Д` )

 

 

簡単に言うと、

 

 

エアコンは一年に一度のクリーニングが目安になってます∑(゚Д゚)

 

 

設置場所や使用頻度にもよりますが、特にリビングなどはずっとつけっぱなしというご家庭も多いので、毎年クリーニングされることをお勧めします!

 

 

また、お掃除機能付きのエアコンですが、

 

 

実はフィルターの掃除しかしてくれないものがほとんどなんです( ̄◇ ̄;)

 

電器屋さんから「掃除の手間が減りますよ!」と勧められて購入された方にとっては衝撃の事実だと思います(;ω;)

 

エアコン内部や吹き出し口はホコリやカビでいっぱい!ということも多いですね。

 

 

スプレーで掃除する。という方法もありますが、エアコン内部に溜まりに溜まったホコリや花粉、カビをしっかり洗い流すためには、

 

 

やっぱり、大量の水でしっかり洗う!ことがどうしても必要です!

 

 

エアコンクリーニング未経験という方は是非一度ご検討お願い致します(^^)

 

 

また、サンズのリピーターさまからのご予約もお待ちしてます(๑・̑◡・̑๑)

 

 

リピーターさまなら、全てのコースが2000円引きになるので、とってもお得です

♪───O(≧∇≦)O────♪
 

フリーダイヤル 0120-996-870(朝9時ー夜19時 日曜のみ昼13時ー夜19時)
LINE、メール24時間受付中。
 

エアコンクリーニングサンズ エアコンの掃除 クーラーの掃除 熊本 八代 口コミ サービスエリア:熊本県全域(熊本市中央区・東区・西区・南区・北区、八代市、人吉市、荒尾市、水俣市、玉名市、山鹿市、菊池市、宇土市、上天草市、宇城市、阿蘇市、天草市、合志市、下益城郡美里町、玉名郡玉東町・南関町・長洲町・和水町、菊池郡大津町・菊陽町、阿蘇郡南小国町・小国町・産山村・高森町・西原村・南阿蘇村、上益城郡御船町・嘉島町・益城町・甲佐町・山都町、八代郡氷川町、葦北郡芦北町・津奈木町、球磨郡錦町・多良木町・湯前町・水上村・相良村・五木村・山江村・球磨村・あさぎり町・天草郡苓北町、他)