WHAT’S NEW

新着情報

久しぶりのブログ更新となってしまいました

こんにちは!

 

エアコンクリーニングサンズのオトフジです!

 

今週末からさらに寒くなるそうですが、体調など崩されていないでしょうか?

 

我が家の息子が生まれてもうすぐ1年になります。

 

出産予定日より約2ヶ月早く、1610グラムという小さな小さな体で生まれてきましたが、NICU→GCUで約1ヶ月半過ごしたあと無事に退院することができました。

 

今では低出生体重児だったことを忘れるくらいプクプクで、ニコニコ元気に育っています。

「よその子の成長は早い」とよく言いますが、我が子の成長もなかなかのスピードですね。新生児の頃の写真を見ても、遠い昔のことのように感じます。

 

ところで、毎年秋から冬にかけて、赤ちゃんの出産準備のためにエアコンクリーニングをご依頼される方が多いように感じます。エアコンは使えば使うほどどんどんホコリやカビが溜まっていくものです。大人だけならまだしも、お子さん、それも生まれたばかりの赤ちゃんの健康のことを考えると、できるだけ綺麗な空気で過ごしたいですよね!

 

この時期、年末の忙しさでついつい忘れがちなエアコンのお掃除ですが、今ならすぐのお伺いが可能です。

 

ご出産予定のパパママ、里帰り出産で娘さんを迎えられるおじいさまおばあさまはもちろん、年末の大掃除の前にエアコンだけでも‥とお考えの方はお気軽にご連絡ください。