WHAT’S NEW

新着情報

ゴールデンウィークも営業します

早いものでもうすぐ5月ですね!!
ついこの間春休みが・・と思っていたらもうゴールデンウィークです(´⊙ω⊙`)
年々月日が経つのが早くなっている気がします。(歳をとったということですかね)笑

私事なのですが、おかげさまで我が家の長男もすくすく育ってくれ、首が座りだっこがとても楽になりました。そしてあやすとニコニコ笑ってくれるので、親バカ街道まっしぐらです(//∇//)(笑)

5月からはエアコンクリーニングのご依頼が増える時期です。
ゴールデンウィークもサンズは休まず営業しておりますので、どうぞお早めのご連絡をおまちしています!
息子のためにもお父さん頑張ります(*^o^*)

エアコンクリーニングはサンズ熊本へお電話ください。
0120-996-870(平日朝9時ー夜19時、日曜のみ昼13時ー夜19時)
Line、メール24時間受付中。