WHAT’S NEW

新着情報

私事ですが…

こんにちは(^^)熊本支店のオトフジです

寒い日が続いていますが、皆様体調にお変わりないでしょうか?今年はバタバタしてて、あっという間に12月になったような気がします

実は、今ウチの妻が妊娠中でして、近々出産予定です!待望の第一子で、夫婦共々我が子に会える日を心待ちにしています

出産予定日は年明けだったんですが、少し早まりそうでして。どうやら今年中に出産することになりそうです(^^)本当はもうしばらくおなかの中で大きくなってくれればありがたいのですが、無事に生まれさえしてくれればいいので、あまり贅沢は言えませんm(._.)mとにかく元気に出てきてほしいものです

そういえば先日、赤ちゃんを迎えるにあたって我が家のエアコンをクリーニングしたのですが、なかなかの汚れでした・・・まるで真っ黒な墨汁みたい(>_<)大人ならまだしも(大人でもイヤですが)、生まれたての赤ちゃんに埃まみれの空気を吸わせるわけにはいきませんよねΣ(゚д゚lll)ウチは一人目の子なのでなおさら気になります

妊娠中のママさんや、娘さんの里帰り出産を予定しておられるおじいさまおばあさま、ぜひ一度エアコンクリーニングをご検討ください!