☆お掃除エアコンの見分け方☆

こんにちは~
繁忙期で食欲が止まらないあっこです(笑)
割引に惹かれて、ピンクベージュのジャケットを買ったら
「子豚色のジャケット似合わないよ」と言われました(-_-;)
誰から言われたのかは秘密です(笑)

ところで、皆様のご自宅のエアコン
通常エアコン? お掃除機能付き?
どっちかご存知ですか?

サービスマンがお伺いすると、実はお掃除機能付きだったということが増えています"(-""-)"
ということで、見分ける方法をご紹介します。

①リモコン
「お掃除」「手動お掃除」「フィルター掃除」
というボタンや画面表示があればお掃除機能付きです

②正面パネル(前面のフタ)を開けてみる
「ダストボックス」や「ロックボタン」
があって簡単にフィルターが外せないものはお掃除機能付きです

③「取扱説明書」
これが1番確実です

どちらかやっぱりわからないとこには、
SONSへお電話いただいたときに型番を教えていただければお調べできますので
ご遠慮なくお問合せ下さいませ(*'ω'*)/