かわいいペットの為に♪

こんにちは!オペレーターのゆきです。

今年のGWが10連休でしたね~~皆様は、どう過ごされましたか??
里帰りしたり、旅行にいったり、または家でのんびりしたという方もいらっしゃると思います。
私は、ボーっと家で過ごしていました(笑)

GWを過ぎると!エアコンシーズンの到来ですね。
少しずつですが、夏日の日も増えてきましたね。

IMG_0006.JPEG

かわいい猫の赤ちゃんを撮影しました!!
サンズのお客様の中にもペットを飼われているという方も多いと思います。
私もワンちゃんを飼っています♪

それで暑くなると人だけではなく、
ペットたちの為にエアコンを使うという方もいらっしゃると思います。

猫ちゃんやワンちゃんは毛で覆われているので、暑いですよね~~~
少しでも快適に過ごして欲しいと思いますが、

ペットを飼われている方へ

ぜひ気を付けて欲しい事があります。

なんとエアコンは、お部屋の空気を使って冷やしたり、温めたりします。
ですので、ペットの毛を吸い込んでしまうのです!!!

( ゚Д゚)!!
知らず知らずのうちにフィルターやエアコンの奥に毛が入り込んでしまうことがあるのです( ;∀;)

プロのエアコンクリーニングは本当に必要ですよね!!!

飼い主も、かわいいペットたちも

この夏はエアコンクリーニングでエアコンをスッキリさせて快適に過ごしましょう♪