完全分解クリーニング

おはようございます。
オペレーターのあっこです。

本日、福岡本店の分解工場には、
完全分解クリーニングを待つエアコンが8台!!

いよいよ引越シーズンがスタート!!って感じです。
朝からサービスマンが気合を入れて分解に取り掛かっています。

お掃除機能付きのエアコンの汚れは半端ないです(;^ω^)
IMG_9016.JPG
表面でこれだけの汚れが確認できるとなると、内部は大変です!
IMG_9019 (1).JPG
お掃除機能で処理できなかったホコリがこんなにたまっています!!
IMG_9024.JPG
カビもひどいですね~!!!
IMG_9026.JPG
アルミフィンの部分もホコリがこんなに!!!!
IMG_9017.JPG
ということで、
ここまでしっかり分解して、クリーニングスタートです。
IMG_9037.JPG
ホコリも
IMG_9032.JPG
カビも
IMG_9041.JPG
アルミフィンの部分もすっきりしました( *´艸`)
IMG_9043.JPG
こんなに綺麗になりました( *´艸`)

新居にはピカピカのエアコンを取り付けて
気持ちよくスタートできますね✨

引越予定の皆様~
エアコンを取外した機会に、サンズの完全分解コースクリーニング
絶対に、おススメです!!!