春を感じる♪

こんにちは!!オペレーターのゆきです(*^-^*)

この前、家の近くの公園で春を感じることができました~

これです♪

IMG_4805.JPG

 
梅です('ω')ノ きれいなピンクの梅が咲いていました~~
春ですね~。青空に満開の梅の花はとても綺麗でした。

また、スタッフの家では「つくし」も出てきて、ウグイスも鳴いていたそうです☆
IMG_4819.JPG

つくしや菜の花、春キャベツでおいしい料理を作りたいなぁと
思います!!

今年は暖冬であまり寒くない日が多かったですね。でも、暖かいと花粉もよく飛ぶので、体調も崩しやすい時期でもあります。
皆さん、くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいませ。