秋ですねぇ・・

こんにちは!福岡本店オペレーターのあやです(^^)/

秋も深まり、コスモスも紅葉も終盤に差しかかってきましたね~
54ADD529-674A-44C4-8622-91E4B386AE8E (3).jpeg
事務所のまわりも、木々や田んぼが茶色く色づいてきました。
昨日の夜は雨と風がひどく吹き荒れ、道路には枯れ葉が舞い散っています。

福岡本店は、田んぼや畑に囲まれたのどかな場所にあります。
近くに海や川もあり、個人的にはすごく住みやすくて気に入っています。
今は特産のミカンがあちこちで色づいて、たわわに実っています。

今日は、事務所の様子をちらっとお見せしたいと思います^^

IMG_1899.JPG
入り口  脱着完全分解洗浄のエアコンが持ち込まれています。

IMG_1896 (2).JPG
今リフォーム時期なのか、たくさんエアコンが持ち込まれて、工場でのクリーニングを待っています。
IMG_1901.JPG
ドリンクコーナーが充実してます 笑

休憩中で誰もいません・・(´▽`*)
IMG_1897.JPG
オペレーターはこんなアットホームな環境で、毎日みなさまからのご連絡をお待ちしています^^

今日は少しでしたが、事務所をご紹介させていただきました♪
また洗浄工場などもお見せしたいと思います。
エアコンをきれいに、工場もきれいに、事務所もきれいにして、いい仕事ができるように頑張ります!(^^)!