エアコンクリーニングRecommend

お掃除の流れ②

こんにちは!最近は毎日お鍋を食べているオペレーターのゆきです(*'ω'*)
福岡県出身の私は、「もつ鍋」に「水炊き」にと毎日変化をつけて食べています☆
年末は、今季で一番寒い日が来ると予想されていますので、皆さんお気を付けて過ごしてくださいね~~

では、今回は「お掃除の流れ第二弾!!」をご紹介します。第一弾から、だいぶ時間が経って申し訳ありません( ゚Д゚)
師走という言葉通り、あれこれしていたら時間が経っていました(←言い訳です( *´艸`))

では、気を取り直してご紹介します☆
IMG_4029.JPG


①カバーを付けた後は、洗浄液を塗布します。
サンズで使用している洗浄液は、素手でも触れるエコな液体を使っています!!
安心ですね~~

IMG_4032.JPG
 
②汚れを高圧洗浄機で洗い流すと・・・こんなに汚れが!!!
このエアコンのある部屋は、料理もたばこも使用していないところのエアコンですが、
1年くらいでこんなにも汚れが溜まっていたんですよ~~
エアコンクリーニングの定期性を考えさせれらますね~(*_*)


IMG_4035.JPG
 
③最後は、モップでキレに拭き上げます。
隅々までピカピカです。電気製品ですので、ここも細心の注意を払ってお掃除します!!

IMG_4015.JPG

 
④パネルをご家庭だとお風呂場をお借りして洗います。
こちらも綺麗に拭いて、元通りに付けます。
試運転して問題ないかをチェックします。

お掃除はこんな流れで行います。
ぜひ、クリーニング中に気なる点や疑問がありましたら、
お気軽にサービスマンにお声掛けしてくださいね~~爽やかにお答えします☆

もうすぐ2018年が終わりますね。皆さんの2018年はいかがだったでしょうか??
2019年もぜひ。エアコンクリーニング専門店サンズをよろしくお願いいたします!!

来年は、もっと面白いブログを書けるようにネタ探しを頑張りたいと思います☆(そして、オペレーターも頑張ります 笑)
 
 
 
お住まいの地域のエアコンクリーニング / 壁掛け・天井埋込タイプを検索