リピーター様優遇月間

20110118_756681.jpg

今月はお電話にて携帯早期クリーニングのオススメをしています楽しい

というのも例年5月に入ったとたん、電話予約が集注し携帯、あっびっくりという間に予約はつまって、お得意様まで予約を待つ事に・・汗なんて状態冷や汗
9月まではそんな状態が続いてゆく・・飛行機

だからすでにサンズを体感されているメンバーの方には早めの予約を頂き、すぐにお伺いするっていうサービスです!!
「ただの営業だろパー」って言うツッコミはお控えくださいませ野球

実際ホントにおられます。

「ま〜だ早いわよ!晴れになったら頼めばいいわ女

6月

「すみませんしょんぼり今でしたら2週間程はお待ちを・・」

蒸し暑〜い中

「汚いんだから掃除来るまでエアコンは我慢よ冷や汗

なんてご家族に強要バッドする奥様ピピピ

やっと御伺いすれば、「家族みんな我慢して待ってましたよ汗」なんて事になるんですショック汗

もちろん費用はかかりますが、リピーターの方はメンバー価格で一台につき2000円も割引グッド

いくら掃除を長引かせても、夏は必ずやってくるのです晴れ家おてんき
また梅雨時期雨のカビ繁殖前に根こそぎ洗浄出来る唖然さくらんぼ
早いに越した事はありません赤ちゃんおはな

賢い奥様は是非とも3、4月にクリーニングをお済ませ下さいね女ラブ

実際今日お伺いのメンバー様も大喜び楽しい
サンズは明日もリピーターのお宅を訪問しますひらめき