2度ヒヤリ♪

最後に伺った香椎浜で危うく壊してしまったかと思いました(単なる凡ミスでしたが…)
まず一つ目♪
洗浄後にエアコンが動かなかったので「壊したか!」とハラハラしましたが、確認していくとなんと…エアコン本体のスイッチがOFFに(^o^;)
養生中に知らずに切ってしまっていたようでした(=^▽^=)

続いて2つ目♪
最初は動いていたリモコンが反応しくなった…と思ったら単なる電池切れでした(≧▽≦)
液晶は表示されてたのでまさか電池切れだったとは思いませんでしたf^_^;

20110118_756757.jpg
そしてそして…本日一番癒されたのが、こちらのワンちゃんです(´・ω・`)
お名前は「小梅ちゃん」だそうで、初めて伺ったのに全く吠えずむしろ「遊んで〜」とついてまわるほどでした('-^*)/
小梅ちゃんの飼い主様♪見てますか〜ブログに載せさせていただきましたよ〜今日はありがとうございました(^O^)