業務終了♪

こんにちは〜(^-^)/
最近サボリ気味でごめんなさい(^o^;)
だって…次から次に移動しないといけないので書く暇がないんだもん(-.-)

今日も9時1台・10時半1台・12時1台・13時4台と宗像市から福岡市東区を走ってきましたo(^-^)o

最後にお伺いした福岡市東区八田のお客様宅にはワンちゃんのトイレやベッドが置いてあったり写真が多数貼られていたのでどこにいるのか探していたのですが、今日は美容室に行っているとのことでした(=^▽^=)
トイプードルを2匹飼っておられるようですが会いたかったな〜(>_<)
⊆^U)┬┬~

次にお伺いするときは是非写真を撮らせてくださいね〜ブログに載せたいです('-^*)/

今日は何も写真を撮っていないので、実家にいる我が家のペットをご紹介します(^O^)/
ネコが2匹とウサギが2羽いますが、今日はマリアちゃん(右)とリリーちゃん(左)です(≧▽≦)
20110118_756789.jpg

投稿者:ユウジ