☆♪お利口さん♪☆

お利口さんルークくん
20110118_756819.jpg
お昼の福岡市内の豪雨スゴかったですねぇ!!
窓開けっ放し、洗濯物干しっぱなしで出て来ちゃった
CLEANING MANむっくんです(T_T)

みなさんお洗濯物や窓は大丈夫でしたか?
うちの窓と洗濯物…ヤバい〜( ̄▽ ̄;)
外におられた方、濡れませんでしたか?
風邪などにはお気をつけくださいね(^^)/

さて、先ほどお伺いさせて頂きました前原のM様。
2台Cleaningさせて頂きましてありがとうございましたm(__)m

こちらのお宅では、とってもカワィ〜ィくてお利口さんなルークくんがお迎えしてくれて癒してくれました( ^^)Y☆
作業中はとってもお利口さんに待っててくれて♪終わったらそれが分かったのかかけてきて遊んでくれました☆Y(^^ )
そのピョコピョコ動くカワイイ真ん丸なしっぽにとても癒されましたo(^-^o)
20110118_756820.jpg

ありがとうございました♪
むっくん