次もご指名か…♪

ユウジです(σ・∀・)σ
本日午前中最後は、先日7月4日にお邪魔した古賀市天神でご指名予約をいただいたお客様宅(東区下原)です(^-^)/

96年製と06年製のエアコンを洗浄させていただきましたが、96年製エアコンはカビがカビが…(>_<)
あまりにすごくて写真を撮り忘れてしまいました(笑)

そして嬉しいことにこちらで洗浄をしている途中に、別のところにすんでおられる娘さんが帰ってこられ「うちもしたいな〜ちょっと考えてみます」とのことでした(^O^)

クリーニングされるときはまたユウジにご指名いただけるようです(*^-^)b
是非よろしくお願いします(^O^)/
クチコミってスゴい(=^▽^=)

今週から「むっくん」もブログに挑戦し始めたので、社長・むっくん・ユウジの3人がかりで書いています(≧▽≦)ゞ
なので、これからは自己紹介をしてブログを更新していきま〜す('-^*)/