ユウジで〜す♪

久しぶりの書き込みになります(-.-)
最近暑くて夏バテ気味ですが、頑張ってバリバリ働いています(・ω・)/

午前11時からは福岡市南区三宅に行ってきました(^-^)/
とても仲の良いお母さんと小学生の男の子がおられて、見ているこっちも楽しくなりました(=^▽^=)
夏休みの宿題も頑張ってね〜('-^*)/

ところで本題に!!!
先日、社長がもらったコメントをユウジもいただきました〜o(゜∇゜*o)祝(o*゜∇゜)o〜♪
またクリーニングされるときはよろしくお願いします(^O^)
飲み物もいただきありがとうございました(=^▽^=)

20110118_756832.jpg