エアコン移設物語 2017

A/C事業部 現場と、ブログも担当させられております。

齊藤です!

今日は課長と一緒にエアコン移設に行きました。

やはり、課長と一緒だと安心感ありますが、甘えないよう、しっかり学びながら作業します。

道中の筑豊電鉄に癒されながら現場に向かいます。。
車体の色合いに癒されます( ´∀`)  

写真1.jpg

現場に着きました。
空き家とはいえ壁や床など汚さぬよう綺麗な仕事を心がけます!
写真2.jpg

誰が見ていようと見ていなくとも、同じ作業をするよう、先輩方からいつもアドバイスをもらっています。

社長はいつもスラムダンクのセリフで教育してきます。笑

エアコンもサクッと取り外し!

写真3.jpg

ここで室内機、室外機の配管にカバーをして移動中の湿気や異物から守ります。

施工後にエアコンの効きが悪いなどといったトラブルに繋がりますので地味ですが重要なポイントです。

こういうところを厳しく指導してくれる先輩達がいてくれて、僕はいつも身が引き締まっております。

新居にエアコンを移設しお客さんにも喜んでもらえました♪

写真4.jpg

ランチもたっぷり頂き、午後からも頑張ります!

写真5.jpg

筑豊エリアはご飯がうまいところが多くて、大好きです。

福岡県中どこでもご相談ください。
(この前は熊本まで行かせて頂きました。笑)