お久しぶりです♪

こんばんはユウジです(^-^)/
仕事はちゃんとしていましたが、この暑さで夏バテ+10日ぐらい前から喉風邪を引いてしまっていました(Θ_Θ)

今日の午後は早良区干隈に行ってきました(・ω・)/
去年もクリーニングしていただいたお得意様です(^O^)
なんとネコを3匹も飼っておられました(=^▽^=)
さすがに3匹まとめて撮ることは難しく、キキくん(写真上)とペルくん(写真下)を何とかパチリ('-^*)/
もう1匹はライくんだそうです(^O^)

ペルくんとライくんは警戒して逃げ回っていましたが、キキくんは寄ってきてくれました(≧▽≦)

今日はありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします(*^-^)b

20110118_756853.jpg