反省。

この度サンズでお客様からクレームを頂く事がありました。
車の運転に関する事でしたが、今までの業務、マナーを見直す大変良い機会になり、改善すべき事ですので、より良いサービスを確立するためにもブログでお客様に公表させていただきます。

当社スタッフはサービス業のスタッフとして、いつもお客様や他人の立場になって考える行動を仕事以外でも気をつけるべきです。
しかし今回、運転中のマナーに関して、当社の車の無理な車線変更で、後部の方に急ブレーキを踏ませてしまいました。
幸いなことに事故にはなりませんでしたが、最悪の結果を招く事もあったかもしれないと考えると、サンズ代表としまして大きな問題として受け止めています。
当社の社用車は後方がコンテナになっているため後部が通常より見えにくい事もあり、特に注意が必要です。
もちろん車線変更がわざとではないにしても、現場の移動の時間を気にし、注意散漫になっており,後方車に気づかなかったのかと考えると、もちろん責任は重大で、スタッフ共々大変反省しております。
ご迷惑をおかけした方には、反省の気持ちとこれからの改善をお伝えしますと、快く許していただきました。本当に感謝です。

大変不快な思いをさせたことに今一度お詫び申し上げます。
この反省を生かし、二度とこのような事がないようにし、気持ちを一新して従業員共々頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

サンズ代表 酒井