ごめんなさい♪

こんにちはユウジです(^O^)
今年初めましてになってしまいましたが、長らく更新しなくてごめんなさい(Θ_Θ)
ちゃんと仕事してますよ〜(笑)
今日は東区西戸崎に来ていま〜す(*^-^)b
といっても写真は志賀島からですが…(-.-)
写真の中心に写っているのが相島で、左側に写っているのが大島で、右側にうっすら写っているのが、サンズの事務所がある津屋崎あたりになります(^O^)
いつもは津屋崎側から「あれが志賀島かね?」と話しているのですが、今日は初めて志賀島側から見ました(=^▽^=)
あいにくの雨なので景色はあまり良くなかったですが、海が荒れていて普段見られないぐらいの波しぶきが見られました(*^-^)b

20110118_756881.jpg