保育園のエアコンをピカピカに♪

こんにちは。直方支店の酒井です。

今日は、福岡市早良区で保育園の天井埋め込み型エアコンをクリーニングをさせていただきました!

S__139780103.jpg

敏感な子供達のためにも、空気はいつも綺麗であって欲しいですよね。

今日は土曜日ということもあってか子供達には会えませんでしたが、かわいらしい作品に囲まれてのエアコンクリーニングでした。

S__139780104.jpg

いつも通り、全てを分解して下に並べていきます。ネジの種類も場所によって違うので、几帳面な仕事が求められます。

S__139780101.jpg
パーツを全部外したら、中はこんな感じです。なかなか見る機会ないですよね。

今日は2台のご注文でしたので、洗うパーツをずらっと並べてみました。天気が良くて良かった〜!

S__139780105.jpg

高圧洗浄機で丁寧にクリーニングすれば、ピッカピカ。「白くなったねぇ」とお客様もご納得(^^)

洗浄後は、綺麗で冷た〜い空気がビュンビュンでてました。快適な夏をお楽しみください!

しかし今日は本当に暑かった。。皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

S__139780107.jpg