細かい仕事☆

細かい仕事☆といいますか、まぁプロから言わせれば当然のことなので偉そうにブログにするのもどうかとは思いますが、一般のお客様はお知りでない方もたくさんおられるのでお伝えしますね。

可能な限りエアコンの裏側まで洗うんです☆こんな風に☆
20110118_756913_t.jpg

同業のキッチリ仕事をされている○○サーブさんなんかには笑われるかもしれませんが。笑
 あの方はこだわりがプロからみても凄いですからね!尊敬ですね。
とは逆に、みなさん、安いけど広告でごまかしている会社との違いわかってくださいね!!

当店の安さにはキチンと意味がありますので、長くなりますが、説明します☆
当店は送風ファンの取り外し洗浄までは行っておりませんが、その場で可能な限り分解し、自分達でポリシーのある掃除とサービスを行っています。工程自体は、ダス○ンさんなんかと同じやり方ですね☆
もっと時間と費用をかければ、エアコンを完全にバラして洗浄する会社もあります。

しかし当店では1番大事なことは100%のクリーニングより、「年に1度」つまり定期的なクリーニングと考えています。
たとえば同じ金額を払ったとしても、

A社では一回分の料金。
100%の掃除をするが、2年間放置・・。

B社では二回分の料金。
80〜90%までの掃除だが、1年に1度洗浄。

二年目のエアコンの清潔さはB社が優位だと思っています。

車のオイル交換だって、高級なオイルで年に一回より、安価のものでいいから三カ月に一回の方が絶対良いのと同じです☆
もちろん100%のクリーニングを毎年するのが1番いいんでしょうけど、その費用と時間がなかなか取れない方が多いのが現状だと思います。
基本的には金額と時間も倍近く違ってきますから。
エアコンなんて新品を買っても、使った瞬間から汚れ始めるもんなのです・・・。
100%から右肩下がりより、2年間平均して90%が良い☆
そしてお子様をお持ちの多くのお母様方には、価格も安いほうが良い☆
これがサンズの考え方です。

こんな考え方を受け入れる方がたくさんおられるので毎年実績は倍倍で上がっていっています。
頼んだ方しかわからない、サンズ人気の理由のサービスの部分も☆
もちろん家に上がりこんどいて、だまって掃除だけしっかりすりゃ良いってもんじゃないですよね☆

なにより注意なのは、安いけど質が悪い会社・・。
安くすりゃ良いと。良いとは自分にとって。つまり仕事を取るために安くする会社です。
年中「今だけ!!」キャンペーン。
破格の値段でキッチリ仕事します!

お気を付けください☆
サンズは今年は予約からお伺いの早さに挑戦しています!!!
是非他社とお比べください☆
私サンズ代表酒井の1番の自慢は間違いなくスタッフです。

PS 本日お伺いした4年目のM様。オリジナルCDありがとうございました☆
帰りの車でノリノリで聞きました☆ナイスDJです。また来年☆

20110118_756914_t.jpg