すごい成長♪

20110118_756920.jpg
クリーニングも無事に終わり「来年はもっと」とお約束していた桜ちゃんの芸を見せていただきました(≧∇≦)

写真のこの状態から
右にコロッと一回転したり、左にコロッと一回転したり
2本足で立って両手を上げてワ〜イとやったり
\(^ー^)/←こんな感じ(笑)
背中を押してくれたり、後ろにバックしたり

とたくさん見せていただき「すご〜い」を連発していました(^o^)

去年はお座りと伏せぐらいだった桜ちゃんも今年は2歳になって大きく成長しましたね〜♪

「ぼくも実家で猫を2匹飼ってるんですよ〜」という話から「今の時期は毛が抜けて洋服が毛だらけになりますよね〜」とか 「何回コロコロしても追いつかない」とか「あるある〜」と言いながら盛り上がりました(≧∇≦)
来年もお伺いできたら去年の写真と今年の写真を現像して持って行きたいと思います(・o・)ノ
更新が遅くなってしまいましたが、昨日はどうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。 ユウジ