花鶴小学校校学童のエアコンクリーニング☆

古賀市花鶴小学校のエアコンクリーニングに行ってきました☆
担当はユウジと社長です。
今年は花見小学校にもお世話になり、古賀市教育委員会様にはお世話になっています。
洗浄の流れを写真でご紹介します。
分解の様子は企業秘密なので(笑)分解後の洗浄風景を。
洗浄前のドレンパン。汚いですね。
20110118_756937_t.jpg

洗浄後のドレンパン。綺麗ですね。
20110118_756938_t.jpg

これはシロッコファン。洗浄前と後のハーフ。
20110118_756939_t.jpg

組み立て中に必死になって負傷。エアコンクリーニングには危険がつきものです。
これは経験者にはあるあるネタですね!
20110118_756941_t.jpg

全部外したパーツ達。
数も多く、部品も大きいため、パーツ洗浄も結構大変です。
20110118_756940_t.jpg

最後には宗像の個人邸を終えたアンディーも助っ人に。ま、もう終わっていましたが。笑
20110118_756942_t.jpg
  
最後に立会いの下チェックして頂きましたが、全然違うと喜んでくださいました!
良かったです!頑張った甲斐がありました。
今後ともよろしくお願い致します。

サンズ代表酒井