瓜生歯科医院☆業務エアコン☆

こんにちは。しばらくぶりの社長です☆
ペット大好きユウジ店長のブログは大人気で、ペットショップ様やペット好きのお客様からのご注文をたくさん頂いています☆
ご安心してご依頼ください☆
今日は宗像市土穴の瓜生歯科医院のブログを☆計5台のエアコン洗浄です。

20101021_599703.jpg

みなさん☆ここの歯医者さんはすっごいお勧めです☆
こんなにやさしい先生がいるもんだとビックリしたんです。
歯医者さんってなんかピリッとしたイメージがあったんですが、すっごくやさしく、なごみ系で気遣いのある先生でしたよ☆
洗浄はこんな感じでスムーズに☆

20101021_599704_t.jpg

20101021_599705_t.jpg

20101021_599706_t.jpg
来週は部品交換にお伺いします☆
普通修理はメーカーにお願いします!って感じにしているんですが、どうにか自社でできそうなので、誠心誠意対応させて頂きます☆
ありがとうございました☆