(Yuji)ハウスクリーニング♪

こんにちはユウジです
久しぶりの更新になってしまいました

今日は朝から宗像市神湊からフェリーに乗って大島で仕事をしました〜
社長と俊坊も一緒です

社長はキー交換と台所のクリーニング、そしてワックスがけ担当
俊坊は窓とサッシの高圧洗浄担当
そしてユウジは風呂、トイレ、洗面台のピカピカクリーニング担当

それぞれ分担してしっかり働きました
それではユウジが洗ったビフォーアフターをどうぞ(完全に自己満ですけどね〜イヒヒ)

まずは風呂釜の外側ですが、長年使用していると水垢で変色しますよね〜
20110118_756996.jpg

ところがところがこんな汚れもサンズにかかればお手のもの!
20110118_756997.jpg
はいっピッカピカきれいになりました〜

続いて・・・
洗面台の蛇口って結構汚れていますよね〜
こんな感じで・・・
20110118_756998.jpg

でもこれもサンズにかかれば
20110118_756999.jpg
ピッカピカ!新品のような輝きを取り戻しましたよ

それぞれ担当した場所が違ったので自分の場所しか写真を撮っていませんでした!
みなさん年末の大掃除はもうお済ですか!?
久しぶりに登場のユウジでした〜♪