グルーポン購入者様へのお知らせ☆必読です。

予想を上回る大反響に少しビックリしております!
サンズ代表酒井です。
まずは購入頂いたお客様に心より感謝致します!!ありがとうございます!!

今回の割引理由は、1月から5月のオフシーズンの活性化です
つきましては2011年5月31日をもちましてこのクーポンチケットのご利用は打ち切りでございます。
現状、予約が殺到しておりますが、5月の予約もたくさん埋まってきております・・・。予想外でした・・・。
もしこのまま利用者が5月に殺到すれば、中にはクーポンをご利用できないまま終了になるお客様が出てくる可能性が高くなります・・・。

ですので、皆様のご予定もあられるかと思いますが、1・2・3・4月中のご予約と、出来るだけ早いご予約のお電話をお願い致します。

ご利用の方は当日準備は以下の通りです。

●駐車場がある方は確保
●洗浄スペースの確保(エアコンの真下に畳一枚程度)
●室外機の周りのスペース確保(ベランダ内の洗濯物はお取り込み下さい)
●お風呂場の片付け(洗浄作業にシャワーをお借りします)
●クーポンの印刷または画面表示

ご準備をしてお待ちくださいますようお願い致します。

割引キャンペーンですが、いつもと変わらず、質の高いクリーニング内容をお届けいたしますので、お楽しみに!
スタッフは限られた時間の中で多くの仕事を精一杯頑張っています。
皆様のご協力と温かい歓迎に前もって感謝致します。