嬉しい事。

こんばんわ。sons代表酒井です。
最近はグルーポンさんからのお客様も多く、何かと忙しいエアコン事業。
店長ユウジと、たまーに私自から頑張っています。笑

グルーポン様ではアンケートが集計されてあり、内容が嬉しい事でした。
やはりお客様の喜びの声は単純に嬉しいのと、精一杯気を使って作業している事が、評価されていると実感でき、スタッフ共々喜んでいます。
では幾つかご紹介☆
アンケートからコピーしますので、嘘じゃないですよ。笑

2011-02-17 08:38:29 4:満足
とても応対がよくて 気持ちはよかった。
仕事も不満足ではなかったのですが 1ついうならばお風呂を使われたのは ちょっと嫌でした。
はじめから記載していただけていたら よかったかな?

2011-01-24 20:20:21 5:とても満足
年末にエアコンの洗浄をしようと思っていたのですが、なかなか金額的に決めれませんでした。
でもグルーポンで試すことができてよかったデス!年に1回は洗浄をしようと思いました。

2011-01-17 18:31:45 5:とても満足
担当してくださったスタッフさんはさわやかな方で、作業も途中途中説明を入れながらも手際よく、落ちた汚れが分かるようにしっかり洗浄してくださり、とても満足できました。
周囲にもすすめたいので、ぜひまたこれに近い価格で初回限定クーポンを出してもらえたらうれしいです。

2011-01-15 11:47:57 5:とても満足
スタッフの方がとても親切でした。
エアコンの種類や使用時のトラブルなどエアコンついての様々な情報も教えてくださり、よかったです。
洗浄コースについては、実際見ているだけでは違いは分りませんが、洗浄後に流した水がキレイになっていたり、洗浄前の水がカビやホコリで真黒になっているのを見ると、やはり頼んでよかったなと思いました。

課題と満足。
これからも修練。修練。
明るく楽しく行きます