(Yuji)Rose春吉店様♪

こんばんはユウジです。

今日は朝9時から中央区春吉にあるRose様に伺いました。
久しぶりの業務用エアコンで、俊坊と2人で行きました。
ご覧のとおり入り口のマットもRoseです。
20110517_845587.jpg

分解後の写真ですが、アルミフィンはホコリとカビだらけ
アルミなので元は銀色です(笑)
20110517_845588.jpg

それでは洗浄スタート
20110517_845589.jpg
俊坊が撮ってくれました♪

洗浄後はキラキラになりましたー
20110517_845590.jpg
右側に少し黒い部分がありますが、汚れが残っている訳ではなくサビです
エアコンは結露したり湿気が多いのでアルミもサビてしまうんです・・・

ではでは次はお待ちかねの汚水です。
じゃーん
20110517_845593.jpg
驚きの真っ黒です
これで快適に使っていただけますよ〜☆
こちら春吉店では1台の洗浄でしたので、つづいてそのまま中洲店へ