(Yuji)Rose中洲店様♪

続いて春吉店から5〜10分のところにある 中洲店では家庭用エアコン1台と業務用エアコン1台の洗浄をさせていただきました。
20110517_845598.jpg
こちらは試着室にある家庭用のエアコン。
スタッフの方も「お客様が試着をされると暑くなるので、冬でも冷房を使う」と言われていましたが、試着室だけあって洋服の綿埃がすごいですね。
20110517_845600.jpg
わぁー
これはエアコンの効きも悪かったと思います。

それでは洗浄開始〜
20110517_845602.jpg
俊坊に写真を撮ってもらいましたが、鏡に写っています。
カメラマン失格ですね(笑)
「マジメに作業してる写真が撮れました」って言われましたが、ユウジはいつもマジメです笑

洗浄後は〜
20110517_845599.jpg
ピッカピカで〜す。まるで新品みたい!

20110517_845601.jpg
送風ファンもこのとおりキレイになりました。
これでエアコンの効きや電気代も変わるはずですよ〜☆

20110517_845605.jpg
業務用エアコンの写真は撮り忘れましたが、俊坊がパネルを洗ってくれている写真を1枚。
よく動いてくれる頼もしい助手です。

午前中からお昼も食べずにぶっ続けで2店舗のエアコンを洗浄したので、お腹が空きました〜
時間はお昼の1時半だったのでラーメン(長浜将軍)を食べて帰りました。
記念にパチリ
20110517_845606.jpg
スタッフの方から「うちのエアコンも洗ってほしい」とのことでご予約までいただきました。
来週伺いますのでよろしくお願いします。

伝え忘れたのでここで・・・
エアコン洗浄でお風呂場をお借りしますのでご準備をお願いします。
詳しいことは「ホームページ」をご覧ください。
今日は朝早くからありがとうございました♪