(Yuji)ミスターミニットさん♪

こんにちはユウジです。
7月までバタバタしていて更新ができませんでした。

20110801_894883.jpg
7月27日の話ですが、ミスターミニット福岡市地下鉄博多駅店様に伺いました〜
靴の修理や合カギのお店です。詳しくはコチラをどうぞ「ミスターミニット」
20110801_894884.jpg
この看板が目印ですよ〜
場所はJR博多シティ アミュプラザ博多の地下1階にあるクリスピークリームドーナツさんの前の短い階段を降りたところです説明が下手です(笑)
ドトールコーヒーさんとセブンイレブンさんの横といったほうがわかりやすいでしょうか・・・
20110801_894879.jpg
まだ2、3年ぐらいの新しい業務用エアコンでしたが、開店から閉店までつけっぱなしというのと、博多駅が新しくなるときの工事のホコリなどでご覧のとおり真っ黒
エアコンの冷えも悪かったようですが、洗ったあとは28度の設定でも寒いくらいでした
節電にもなりますね

「ブログに書きます」と言っておきながら遅くなってしまい申し訳ありません
またクリーニングされるときはよろしくお願いいたします
ありがとうございました♪