年末大掃除☆

こんばんは。サンズ社長です。 今日は中央区に大掃除に行かせて頂きました。
明るくて、素敵な奥様で、楽しく作業させていただけました☆ ありがとうございました。
来年も笑顔でお会いしたいですね。 3年目を報告致します。笑

メニューは 自動フィルターお掃除コース ダブル洗浄コース お風呂クリーニング キッチンクリーニング です。
まずはエアコンを分解。ドレンパンは一体型でした。
送風ファンはどうやって取ればいいか分からず、 危険だったのでSTOP。 教えて下さい。〇Cサーブさん。

ここまで来たらあと一歩、引っこ抜くだけですよね??
でも、フィンの裏面は綺麗だったので、洗浄はバッチリ行えました。< br/> ドレンパンも外さなくても綺麗になりました。 そしてようやく〇Cサーブさんの十八番。 浴槽ひっくり返し。
やりました☆かなり綺麗になります。 やはりここまでやったらお客さまも大喜びでした!

大喜びしてくださり、急遽キッチンクリーニングも追加で頂きました。
ステンレスの仕上がりは〇Cサーブさんには敵わないのか???
とにかく水垢・・・。厄介なやつです。 鏡もガラスもステンレスも。 良い指南を・・。

という事で日々、一生懸命、技術の鍛錬・修練しています。 こんなサンズをこれからも宜しくお願いします。