(Yuji)早良区原から♪

こんにちは〜ユウジです
だんだんと暖かくなってきて昼間は汗ばむときもちょこちょこ出てきました
そんな今日も早良区に行ってきましたよ〜

奥様に許可をいただき写真をパチリ
20120417_5921.jpg
最近引っ越して来られたばかりのようで寝室に取り付けてあったエアコンでしたが、もともとはリビングについていたんだそうです。
どうりでカビやホコリがすごい訳ですね〜

洗浄中〜
20120417_5920.jpg

落ちてます落ちてます
20120417_5922.jpg
一緒に室外機のクリーニングもご依頼いただきました〜
室外機は外に置いてあるのでどうしても排気ガスや雨で汚れやすいんですよね・・・

自慢の高圧洗浄でピカピカに洗浄させていただきました
20120417_5919.jpg
最初に載せた送風ファンを洗浄したあとの写真ですが、このファンってグリーンだったんですね
驚きました(笑)でもこれで安心ですよ〜。

快適な睡眠をお楽しみください
ありがとうございました♪