(Yuji)載せ忘れ♪

こんばんはユウジです
福岡も梅雨に入り、最近は忙しい毎日です
今日も朝一の早良区から5件目の東区までバタバタしていました
雨が降っていたので移動の際は大変でしたが、一日頑張りました

さてさて、先週の話になりますが、リフォームで入っていた店舗の最終清掃ということでトミー君と行ってきたときの写真を載せますね
トイレの換気扇とトイレ、そして洗面台の清掃で入らせていただきました
換気扇からいきますよ〜〜〜〜
20120615_81751.jpg
ふわふわ〜〜
かろうじて換気扇が回っていましたが、これはすごい!!
以前も飲食店だったようで・・・

とりあえず外してみます
20120615_81753.jpg
やばいやばい(笑)

持ってくれているのはトミー君です
洗ってくれたのもトミー君です
「こんなのきれいになるの?」と思われるかもしれませんが・・・

まぁ写真を見てください
20120615_81755.jpg
トミー君頑張ってくれました
こんなにきれいになるんですよ←相当大変でしたけどね(笑)
ちなみに、後ろに写っている洗面台はユウジがピッカピカに洗いました

元通りにして完成!
20120615_81756.jpg
そういえばまだ言ってなかったかも・・・トミー君お疲れさまでした
以上ユウジでした〜♪