アサデス。に出ておられましたよね♪

こんばんはユウジです。
この時期ものすごく忙しくてブログサボリ気味でした(笑)←言い訳

今日の午後お伺いした4年ほど前からのリピーター様に・・・
「アサデス。に出ておられましたよね?」と言われました。

はいっ、そうなんです。
知り合い数人からも「テレビに出たって?」「テレビ出とったね、見たよー」などと言われ恥ずかしい日々です(笑)
朝7時15分とかなのにみなさん結構見ておられるんですねー
↑の現場ではありませんが、今日の現場の写真をどうぞ

before
20130624_497627.jpg

after
20130624_497628.jpg
フィルターの目詰まりがあると風力が落ちてエアコンの効きが悪くなります。
この程度のホコリでも??と思ってしまいますが、洗浄後の風力が少しアップしたのを実感できました。

明日お伺いするお客様、楽しみに待っていてください♪