卒業・入学シーズン♪

こんばんはーユウジです♪

今日は東区にある不動産屋さんからのご依頼で香住ヶ丘と唐原に行ってきました。

アルミフィンはやっぱりホコリがつまっていますねー。
これではエアコンの効きも悪くなりますね。
20140324_753418.jpg

内部の送風ファンもカビで白くなっていました。
カビのニオイも少々ありますねー。
20140324_753419.jpg

うーん、思ったより汚れていました。
20140324_753420.jpg

送風ファンもキレイになりましたねー
20140324_753421.jpg

今日は全部で5台のご依頼をいただいていたので公ちゃんにも手伝ってもらいましたよー
20140324_753422.jpg
なかなか様になっていてセンスがあります。
サンズのさわやか担当の座を奪われないようにユウジも頑張ります。笑