追加でご依頼♪

こんにちはーユウジです♪
先日エアコン5台のご依頼をいただいた不動産屋さんから新たに2台追加をいただきました

ホコリが積もっていますねー
20140324_753457.jpg

ありゃー冷や汗これはかなりの汚れです
20140324_753458.jpg

右側半分を洗ってみましたが、かなり汚れていますね
20140324_753459.jpg

透明度ナシの真っ黒な汚水が出てきました。
20140324_753461.jpg

同じものとは思えないこの輝き
20140324_753462.jpg

パネルも洗ったのでピカピカになりました
20140324_753463.jpg

さてさて、最近暖かいですねー
20140324_753464.jpg

サンバーくんを停めている駐車場にはたんぽぽが顔を出していました
20140324_753465.jpg

みなさんはたんぽぽの花と綿毛のどちらが好きですか?
写真を撮る側としておもしろいのは綿毛かなーと思ってぼくは綿毛派です(笑)

ではでは、また今後ともよろしくお願いします♪