八幡西区から♪

こんにちはユウジです

今日の午前中は小倉南区へ、そして午後からは八幡西区に行ってきました

アルミフィンが黒くなっていますねー
20140505_792753.jpg

この角度で見るとよくわかりますよねー
20140505_792754.jpg

パネルもホコリと汚れが!!
20140505_792755.jpg

洗ったらどうなるんでしょうか
こうなります


おぉ!きれい!!
20140505_792757.jpg

黒いカビや汚れは残っていませんねー
20140505_792758.jpg

パネルもこのとおりきれいになりましたー
20140505_792759.jpg

15年以上前のエアコンでしたのでかなり汚れていましたが、輝きを取り戻しました

またよろしくお願いします♪

−−−−−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−

「うちのは古いから・・・」
「もう買い換えようかな・・・」
「あまりに汚れてて洗ってもどうにもならないんじゃ・・・」
そうお考えのお客様、是非一度ご依頼ください
よろしくお願いします

ユウジでした