初めての体験♪

こんにちはユウジです
今日はものすごいエアコンに巡り合いましたー
どんなエアコンかといいますと
20140624_836660.jpg
まぁ普通のお掃除機能付きのエアコンなんですが・・・
ところがところがー
開けてビックリ!!!!
こんなでした
20140624_836666.jpg
ドーン
激しいリアルファー(笑)

この規模のホコリは入社以来初めてお目にかかるものでした
20140624_836667.jpg

アルミフィンの半分以上が目詰まりしている状態・・・

20140624_836668.jpg
内部のカビもかなりヤバいですねー

果たしてこのホコリやカビは落ちるのか・・・
20140624_836669.jpg

このとおり

20140624_836670.jpg

新品同様きれいになりました

20140624_836671.jpg

内部もスッキリしましたねー

20140624_836672.jpg
最後にお掃除ユニットを取り付けてパネルを取り付けたら完了です
エアコンの効きはかなり変わってくるはずですよー
快適な夏をお過ごしください

以上ユウジでしたー♪