わんだふる & にゃんだふる♪

こんばんはユウジです

今日は一日お掃除エアコンデーでした

午前中は中央区地行でTOSHIBAさんのお掃除エアコンを1台

そして午後から宗像市野坂でPanasonicさんのお掃除エアコン2台と
DAIKINさんのお掃除エアコンを1台洗浄しましたー

一日に4台も洗ったのは初めてかもしれません

いやー楽しかった

宗像市野坂のお客様宅はそれはそれは大家族でしてとっても賑やかでした(笑)

ではどうぞ・・・
20140624_836703.jpg

20140624_836704.jpg
カメラ目線いただきました
20140624_836698.jpg

犬と猫が共存していてとても賑やかでした
20140624_836705.jpg

この子はちょっと怖がりでダンボールの穴から覗いていましたが、オシリ丸見えでした笑笑

犬3匹と猫2匹が仲良く(たまに機嫌悪かったりするらしいですが)家中を走り回っていました

あと数枚
20140624_836699.jpg
モデルのようなポーズまでいただきました
20140624_836702.jpg
ユウジのイチオシはこちらの猫ちゃんです猫

すごく甘えんぼでとにかくよくしゃべる猫ちゃんでした楽しい

あっ!

そいうえばエアコンの写真が1枚も・・・冷や汗

ま、まぁ、たまにはこんな日もいいですよね楽しい

ということでユウジでした♪←逃げろε===(っ≧ω≦)っ ダッシュ