究極分解クリーニングや臭い、ドレンパンについて。

分解についてよくお尋ねの電話があります。

ドレンパンは外しますか??

ホームページで、「ドレンパンを外します!!」ということをわざわざ「売り文句」にしている業者が
多過ぎることが悪いと思うのですが、お客様の判断基準がおかしくなっているようです。

例えば、ダイキンのドレンパンはここまでやらなきゃ外れません。

こういった簡単に外せないドレンパンは、現場で「これはとれない機種ですね」と言って対応する会社も多いと思います。

 20140703_843512.jpg

ですから、当社は、どこまで分解するかにはお答えしておりません。

出来ない訳ではないですが、機種により、コースにより違うからです。

素直な汚れにはお求めやすい価格でスピーディな通常・エコ洗浄を。

通常・エココースでも落ちない臭いがあればダブル洗浄コースで。

ダブル洗浄でも落ちきれそうにない場合のみ、この究極的な完全分解クリーニングをご指定下さい。

完全分解では、もちろん、ファン・ドレンパンの分解が含まれております。

技術、サービス、笑顔のスタッフ。

サンズはエアコンクリーニングの専門店として、当たり前の内容を、当たり前のサービスでご提供致します!!

新品をつけても、使い始めた途端に汚れ始めるエアコンの仕組みです。

サンズでは、単価の高いクリーニングで100%クリーニングするより、汚れに応じたコースで、定期的なクリーニングをお勧めしております!!

が、そうは言ってられない程の汚れには完全分解コース。お勧めします。

20140703_843510.jpg

20140703_843511.jpg