ケータイ復活しました♪

こんにちはユウジです(^o^)

少し前にケータイが壊れてしまいまして、修理に出したのですが、別のところに不具合が出てまた修理に…

修理を終えて戻ってきたのに改善されてなくてまた修理に出して…と1ヶ月ほどかかったので随分と日にちが経ってしまいましたf^_^;

さてさて、今日は3/23の現場レポートです!

この日は午前中に家庭用エアコン5台、そして午後から家庭用エアコン2台と業務用エアコン1台と一日盛りだくさんでしたo(^▽^)o

基本的に1人で伺う仕事なので、自分が作業している写真ってほとんどないのですが、今回は2人で伺ったので写真を撮ってもらいました

ではでは一日の写真をまとめてどうぞー☆

20150405_1056424.jpg

20150405_1056427.jpg

20150405_1056425.jpg

20150405_1056428.jpg

20150405_1056429.jpg

20150405_1056430.jpg

20150403_1054629.jpg

20150403_1054627.jpg

20150403_1054628.jpg

20150403_1054630.jpg

20150405_1056431.jpg