グループホームの業務用エアコンクリーニング♪

寒さがひとしお身にしみるころとなりましたね。
 
年々、一年がたつのがあっという間に感じますが、皆さまはすでに新年に準備は進んでいますか?
 
冬になると山の動物たちは冬ごもりして、春までゆっくり休んで、新たな活動のための準備期間とします。
 
でも今年のサンズは冬ごもりしている暇はありません^^;
 
スタッフ総出で駆け回っています!
 
年の瀬のことを師走とはよく言ったものです。
 
今回はグループホームのエアコンクリーニングを行ってきました♪

20161212_1469199.jpg

天井に埋め込まれたタイプのエアコンですが、しっかり一年の分の汚れを溜め込んでいました!
 
スタッフの方も入所者様もびっくりされたようです^^;
 
それよりも驚いたのは皆さんがとてもお元気なんです?冬ごもりしたいなんて言えません?
 
皆さんの元気な挨拶とねぎらいの言葉に、季冬の侯ですがあたたかい気持ちになりました。
 
エアコンの汚れをしっかり落として、新しい年を迎える前に、爽やかで暖かいエアコンの風を感じていただけるようになりました♪
 
心せわしい年の暮れを迎え、何かとお忙しいとは思いますが、お体にお気を付けて元気に新しい年に備えていきましょう^^
 
サンズでした♪