持ち込みエアコンの完全分解洗浄

エアコンクリーニング専門店・サンズは新しく本店事務所を古賀市に移し、洗浄工場を作りました ^^
 
これにより従来の訪問洗浄だけでなく、工場での徹底的な洗浄が可能となりました!
 
今回は持ち込みされたエアコンをバラバラにして洗浄します♪

20170123_1492331.jpg
 
中を覗くととんでもない汚れが溜まっていました ^^;
20170123_1492334.jpg
 
徹底洗浄のために完全に分解します!
20170123_1492337.jpg
 
そして洗浄後です !(^^)!
20170123_1492341.jpg
 
工場での完全分解なので、ここまで徹底的に綺麗にできます(*^^*)
20170123_1492344.jpg
 
元に戻して試運転を行ったら完了です♪
20170123_1492348.jpg
 
ご希望ならご指定の場所に専用ケースで発送も致します!
20170123_1492353.jpg
 
お引越しやお部屋のリフォームなどの際に「取り外されたエアコンもせっかくなら一緒に綺麗にしておきたい!」というお声が多かったので、工場での完全分解洗浄を始めました!
 
取り付け取り外しの工事も行っていますので遠慮なくご相談ください ^^
 
サンズでした♪