エアコンクリーニングRecommend

汚れの原因はフケ !?

サンズ 窪山です^^
 
最近ラジオで?一日幸せでいたいなら床屋に行くのが良い” と聴きました。
 
たしかに美容室ってお店の作りが良くて店員さんもオシャレだし、会話がはずんだりするととても楽しいですね。
 
しかも気に入った髪型に整えてもらうと、ほんとその日はどこででも頑張れる気になります。
 
でも私たちの見えないところで、スタッフの方はすごい努力をはらっておられます。
 
先日そんな美容室の力になれればと、店長さんの貴重な休みの日を頂いてクリーニングに行ってきました。
 
エアコンの種類は天井吊下げ式のものです。
 
それがすごく汚れていてびっくりしました!
 20161026_1440394.jpg

 
美容室では散髪だけではなく、洗髪しブローし整髪します。
 
ですので私たちのフケや揮発した整髪料などがエアコンの内部で汚れとなってしまいます。
 
このままでは結露水を吸い上げるドレンポンプも詰まって、エアコンが運転を停止したり水漏れしてしまいます。
 
なのでしっかりクリーニングしてきました!
 
20161026_1440403.jpg
 
心地よい空間で幸せな一日がすごせるように、サンズも協力していきたいと思います。
お住まいの地域のエアコンクリーニング / 壁掛け・天井埋込タイプを検索