エアコンクリーニングRecommend

ホコリでエアコンもふわふわの上着を着ているようです。

いよいよ寒くなってきましたね。
 
秋の夜長を楽しんでいるつもりが、なかなか暑い日が多く、そうこうしている間に風がとても冷たくなりました。
 
急な変化で体調を崩さないようにしないといけないですね。
 
バタバタと衣替えをされた方も多いと思いますが、ちょうど季節の変わり目にエアコンをクリーニングされる方も増えています。
 
先日お邪魔した方がご使用だったのはフィルターお掃除機能付きのエアコンでしたが、夏場しっかりと働いていたので汚れもしっかりと溜まっていました。
 
ホコリ汚れが付いていて、一枚上着を羽織ったようですね ^^;
20161031_1443317.jpg
 
お掃除機能のユニットを外してみると…
20161031_1443321.jpg
 
お掃除機能は付いていますが、夏場の汚れがしっかり溜まっていましたのでスッキリお掃除してきました♪
 
溜まった汚れに雑菌が繁殖すると、エアコンの風が有害な菌を飛ばしてしまい、咳や風邪などの原因になりますので、季節の変わり目はいろいろ注意が必要ですね。
 
お客様の衣替えのお手伝いはできませんが、エアコンのリフレッシュは喜んでお手伝いします!
 
風邪などひかれないように気を付けましょう^^
 
サンズ 窪山でした。
お住まいの地域のエアコンクリーニング / 壁掛け・天井埋込タイプを検索